初診の方へ|医療法人社団三愛会|高崎市の内科・消化器内科・各種健診・介護老人保健施設

〒370-3511 群馬県高崎市金古町1758
027-373-3111(代表)

初診の方へ

初めてご来院される方へ

保険証・医療証等を必ずお持ちください。保険証の確認が取れない場合は保険診療として取り扱うことができません。
他院からの紹介状(診療情報提供書)をお持ちの方はご持参ください。

※保険証の期限切れにご注意ください。
※お薬手帳をお持ちの方はご持参ください。

事前にお電話でご予約のうえご来院されることをおすすめしております。予約なしで来院されますと、診療までの待ち時間が長くなることがあります。
また、診療状況や患者様の体調などで予約時間よりも遅れる場合がございます。事前に問診票をご記入し、ご持参いただけますと、当日スムーズにご受診いただけます。

問診票はこちら(PDF)

当院の院内感染防止対策

当院では、すべての患者様に安心してご来院いただけますよう、院内感染防止対策を徹底しております。必ずマスクをご着用のうえご来院ください。
また、以下の症状に1つでも当てはまる方は、ご来院の前に必ずお電話にてお問い合わせください。

• 37.5度以上の熱がある方
  • 咳、喉の痛み、鼻水などの風邪症状のある方
  • 嘔吐・下痢などの胃腸炎症状のある方