11月のアンケート結果
- 2025年12月22日
- 健診・人間ドック
2025年11月は116名の人間ドック受診者さまにアンケートのご協力をいただきました。誠にありがとうございました。
集計結果はこちらからご覧いただけます。
11月もたくさんのご意見をいただきましたので、内訳について簡単にご紹介させていただきます。。
館内が寒かった8件、検査の待ち時間が長かった3件、スタッフの対応が良くなかった2件、受付に時間がかかった2件、レストランに音楽が欲しい2件、結果説明が午後のため受けられず残念だった1件、オプション検査が予約制になり受けられなかった1件、検査待合での飲み物サービス希望2件、料理が美味しくなかった1件、ご飯が柔らかすぎた1件、ご飯が柔らかくて良かった1件、献立にバリエーションが欲しい1件、食事が美味しかった5件、お手拭きの香りが良かった1件、お手拭きの香りが気になった1件、クレジット決済希望2件、料理が冷めていた2件、検査がスムーズだった1件、スタッフの対応が良かった5件、施設全体に対するお礼のお言葉5件、温泉チケットが嬉しい1件でした。
受付や各検査でお待たせしてしまった方には大変申し訳ありませんでした。少しでも早く検査〜お食事まで終了できるよう、検討を重ねてまいります。
館内の空調(冷房)は来年度改善します。
待合エリアでのお飲み物のサービスは検査に差し支えることがあるため中止いたしました。ご理解賜りますようお願い申し上げます。
また今年度中にクレジット決済がご利用いただける予定です。来年お越しいただく際にはぜひクレジットカードで決済いただけますと幸いです。
お食事についてのご意見は管理栄養士と共有し、次回の献立作成の参考にさせていただく予定です。
貴重なご意見をお寄せいただき大変ありがとうございました。いただいたご意見は院内で共有し、サービス向上につなげてまいります。ご協力ありがとうございました。
